

ぶろぐはじめました^^


どうも、アイドルのパラ仔です^^


ブログを開設する気になりましたので、

優しいむねあつちゃんに親切に教えてもらって数時間・・

やっと開設する事ができました!!拍手ぱちぱちぱち~~!

これからマイペースに更新していくから、

応援よろしくな!!



@相互リンク募集してます!!

してくれる方はコメントにお名前とURLを添えてよろしく~




※この記事はむねあつちゃんが書いているので本人とは少々の差がございます






ぷろふぃーる!

ぱらこさん

Author:ぱらこさん
FC2ブログへようこそ!

いただきもの!

-むねあつちゃん(楓)作-
-Ow蜜柑wO(杏)作- mizuu.jpg mizu.jpg mizuuuuu.jpg
-るみにゃ(楓)作- DSC_0122.jpg
リンク
かうんたぁー!
最新記事
月別アーカイブ
